カテゴリ:ページ91~100( 11 )

ブー漫画ページ100

d0065145_19553824.jpg

やっと100ページ目が描けました(泣)
はやく描くつもりが色々とあって描けませんでした。
[PR]
by bu-manga | 2005-08-21 19:55 | ページ91~100

ブー漫画ページ99

d0065145_0361773.jpg

ふ~・・・やっと99ページ目です☆
[PR]
by bu-manga | 2005-08-19 00:37 | ページ91~100

ブー漫画ページ98

d0065145_20521417.jpg

覚醒のとき!!なんちゃって(笑)
[PR]
by bu-manga | 2005-08-14 20:52 | ページ91~100

ブー漫画ページ97

d0065145_20463848.jpg

100ページまであと少し!!
[PR]
by bu-manga | 2005-08-13 20:47 | ページ91~100

ブー漫画ページ96

d0065145_12364585.jpg

う~ん イマイチですね☆
[PR]
by bu-manga | 2005-08-12 12:36 | ページ91~100

お知らせ☆

まあ、たいしたお知らせではないのですが、このたび今までのブー漫画をFC2ブログの方へアップしましたので暇な方は見に来てください!

FC2ブログはこちら

1ページ目から見れるように変えました☆
いや~我ながらよくここまで描いたものだと思ってしまいました。おかげで95ページ分苦労してアップしました(笑)
FC2ブログは容量が1Gもあるのでしばらく容量の心配はなくなりますよ。ここはもうすでに10M近くは使用してますし・・・。
ここは失くさずに過去のページは消去していこうと思います。
[PR]
by bu-manga | 2005-08-09 20:00 | ページ91~100

ブー漫画ページ95

d0065145_715432.jpg

う~ん、上手くストーリーが進みません(泣)
[PR]
by bu-manga | 2005-08-09 07:02 | ページ91~100

ブー漫画ページ94

d0065145_19531472.jpg

久々にアップしました~☆
[PR]
by bu-manga | 2005-08-07 19:52 | ページ91~100

ブー漫画ページ93

d0065145_9202451.jpg
久しぶりのアップです☆
最後の一コマはどう描けばいいかわからなくなったのでこうなっちゃいました(笑)
[PR]
by bu-manga | 2005-08-02 09:21 | ページ91~100

ブー漫画ページ92

d0065145_20184794.jpg

へブランカの昔話です☆
今日も仕事がハードでなかなか上手く描けませんでした(泣)
疲れてるときってダメですね(笑)
[PR]
by bu-manga | 2005-07-29 20:19 | ページ91~100